ギター倶楽部みえ 掲示板

4906
誹謗中傷やスパムなど不適切な投稿は削除させていただきますのでご了承ください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

音楽サークルメンバー募集 - 音楽サークルメンバー募集 URL

2015/02/06 (Fri) 19:05:13



音楽サークルを都内で活動しています。より多くの方々に音楽を楽しんでもらう為にスタッフ一同努力を重ねています。是非一度ご参加下さい。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 沙樹 URL

2014/09/11 (Thu) 10:08:06


驚かないで聞いてください。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
本当に素敵な経験をしました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非みにいってみてください!

言葉にできないってこういうことです。 - 弓絵 URL

2014/08/16 (Sat) 03:07:40


久しぶりにこうして書き込みします。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非、これをみてください。
http://clisa.perma.jp/

フェスティバルの件 大友

2012/10/13 (Sat) 08:37:12

はじめましてフェスティバルの件企画を立ち上げました大友です。 
音楽・舞踊・文化芸術活動していらっしゃる皆様に、大きな舞台発表の場を提供します。
単一グループでは借りる事の出来ない大ホール、また動員する事のできない大観衆を、
多くのグル-プが集う事で実現します。皆さんのパフォーマンスで喜びと感動の舞台を
作り上げ、それを通して新たな人との出会いや幸せの発見が出来るなら、何と素晴ら
しい事でしょう。地域社会とつながり人間関係の輪を広げていきたいという思いで企画
しました。協力頂ける方おりましたら是非ご連絡ください。

詳細については、会場、チラシ等はこちらで制作準備します。参加される方々の参加費用
は3~5名、7千円 一人追加1千円頂きますのでご了承ください。演奏時間、一組20分です。
出演、6~7組の予定でプログラムを組んでいます。協力頂ける方おりましたら是非ご連絡
ください。その他の件ご相談ください。

 http://www.d7.dion.ne.jp/~motomo/YouPlay.html

三重大学ギタークラブ定期演奏会 - 三重大学ギタークラブ URL

2011/11/20 (Sun) 20:46:04

初めまして。三重大学ギタークラブと申します。
当クラブはクラシックギターによる合奏をメインとした活動をしております。
第45回定期演奏会のお知らせをさせていただくことお許し下さい。

「三重大学ギタークラブ第45回定期演奏会」

日時:2011年12月10日(土)
開場:18:00 開演:18:30 入場無料
場所:三重県津市 津リージョンプラザお城ホール
曲目:ナウシカメドレー、スパニッシュ・コーヒー、A whole new world等。


突然掲示板に書き込ませていただき申し訳ありませんでした。
よろしかったらご来場下さい。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/5625/

びっくり - 聴衆1

2011/08/24 (Wed) 12:54:42

久しぶりにホームページを覗きにきたら、
なんだか違っていてびっくりしました
検索でココが見つかったてよかったです。。。

こんにちは - あきた

2011/08/23 (Tue) 19:24:20

お久しぶりです。
見やすいHPが出来ましたね。
安濃津ギターからリンクを張りましたのでお知らせします。
今後ともよろしくお願いします。

New Home-Page - Hiroyuki Hara

2011/08/05 (Fri) 22:46:29

10周年の記念コンサートを終了し、新たな「ギター倶楽部みえ」の出発にホームページを改定しました。

今後も皆さんのご支援をよろしくお願いします。

掲示板 - 管理人

2011/08/05 (Fri) 21:21:57

掲示板を設置しました!
ギター倶楽部みえへのメッセージをお待ちしています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.